iQOS故障かな?

iQOS故障かな?

トップ > ブログ > iQOS故障かな?

ブログiQOS故障かな?

まこっち まこっち いざ吸おうとした時に充電が切れてることに気づいたときの絶望感ときたら・・・

個人的

17.03.31

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0

iQOS故障かな?

どうも、まこっちです。

 

iQOSをお持ちの皆さん。

どうでしょう、Newバージョンも出てきて、そろそろじゃないですか?

 

そう!

故障!!!

僕は結構前に来たんですけどねww

とりあえずそんな時どういう対処するか! 簡単にご説明を。

と言ってもほんとにざっくり!

 

まず最初にしておかないといけないことは、「①アカウント登録」

購入時に割引きクーポンなど発券された方はすでにされてると思いますが、そうでない方は後からでも登録を!

そして、次に「②製品登録」

 →これをやっておくと保証期間が2倍の1年に!(僕はやってなかったので半年でした)

ここでは製品識別番号と、購入日が必要となります。

※製品識別番号はアイコスキット底面、チャージャー、ホルダーにそれぞれ記入されています。

そして、ウェブ上で故障診断みたいなのがあり、それに対して自分で回答。

故障と判断された場合は、新しいホルダーが送られてきます!

 

こんな感じで ↓ IMG_3934 IMG_3935

 

しかし新品となったホルダーも、すでに動きが不安定になってきました・・・

さて、Newバージョンを買うか。

それとも、壊れたらもう諦めてやめるか。

悩みどころですね・・・

 

壊れたらまた報告します!!!

SARADA BEAT facebook twitter