2017年以前の旧ブログ

BLOG2017

iQOS故障かな?

DP_ROBOT Other Blog

どうも、まこっちです。

 

iQOSをお持ちの皆さん。

どうでしょう、Newバージョンも出てきて、そろそろじゃないですか?

 

そう!

故障!!!

僕は結構前に来たんですけどねww

とりあえずそんな時どういう対処するか! 簡単にご説明を。

と言ってもほんとにざっくり!

 

まず最初にしておかないといけないことは、「①アカウント登録」

購入時に割引きクーポンなど発券された方はすでにされてると思いますが、そうでない方は後からでも登録を!

そして、次に「②製品登録」

 →これをやっておくと保証期間が2倍の1年に!(僕はやってなかったので半年でした)

ここでは製品識別番号と、購入日が必要となります。

※製品識別番号はアイコスキット底面、チャージャー、ホルダーにそれぞれ記入されています。

そして、ウェブ上で故障診断みたいなのがあり、それに対して自分で回答。

故障と判断された場合は、新しいホルダーが送られてきます!

 

こんな感じで ↓ IMG_3934 IMG_3935

 

しかし新品となったホルダーも、すでに動きが不安定になってきました・・・

さて、Newバージョンを買うか。

それとも、壊れたらもう諦めてやめるか。

悩みどころですね・・・

 

壊れたらまた報告します!!!