2017年以前の旧ブログ
BLOG2017
どうも、まこっちです。
iQOSをお持ちの皆さん。
どうでしょう、Newバージョンも出てきて、そろそろじゃないですか?
そう!
故障!!!
僕は結構前に来たんですけどねww
とりあえずそんな時どういう対処するか! 簡単にご説明を。
と言ってもほんとにざっくり!
まず最初にしておかないといけないことは、「①アカウント登録」
購入時に割引きクーポンなど発券された方はすでにされてると思いますが、そうでない方は後からでも登録を!
そして、次に「②製品登録」
→これをやっておくと保証期間が2倍の1年に!(僕はやってなかったので半年でした)
ここでは製品識別番号と、購入日が必要となります。
※製品識別番号はアイコスキット底面、チャージャー、ホルダーにそれぞれ記入されています。
そして、ウェブ上で故障診断みたいなのがあり、それに対して自分で回答。
故障と判断された場合は、新しいホルダーが送られてきます!
こんな感じで ↓
しかし新品となったホルダーも、すでに動きが不安定になってきました・・・
さて、Newバージョンを買うか。
それとも、壊れたらもう諦めてやめるか。
悩みどころですね・・・
壊れたらまた報告します!!!