ブログ

BLOG

冬のオブジェ

OB・OG Other Blog

まなべぇです。一気に寒くなってきましたね。

毎年12/1から開催される池田町ではおなじみのイベント、冬のオブジェ。
初日はオープニングセレモニーが行われていました。

オープニングセレモニーでは吹奏楽やダンスなど様々なイベントが開催されます。

お昼にはコスプレイベントが開催されていたので、タンスの肥やしになりかけている一眼レフを握りしめて行ってきました。

※掲載写真は全て掲載許可を頂いております。

地元の色んな場所で撮影できるので、学生服のコスプレは駅、和服のコスプレはたばこ資料館で…など場所を活かしたコスプレが見られて面白かったです。

いざ自分で撮ってみよう!とすると声をかけるのにすごく勇気がいるんですね…自分の口下手さを痛感しました。
撮影・ブログ掲載をご快諾いただいた皆様ありがとうございました。

もじゃさんさわのさんもスタッフとしてコスプレをしていたそうなのですが見つからず。残念!

 

夜は毎年恒例のイルミネーション点灯。
1月10日まで毎晩点灯しているようなので、仕事帰りにふらっと駅前を見ていってみてはどうでしょうか?

多分おそらくこの記事で今年最後のブログ投稿になります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。