ブログ

BLOG

[まとめ記事]データプロの各オフィスをご紹介します

DP_ROBOT Other Blog

 

「徳島ウェブ屋ゆるーい飲み会」や企業説明会などで学生さんとお会いした時に、よく聞かれる質問があります。

 

「池田以外にもオフィスあるんですね!」

「色々なところに拠点ありますよね」

 

データプロ=池田町の会社というイメージが強いようです。

また、よく聞かれるのが「オフィスってどんな雰囲気なんですか?」という質問。

 

そこで4月は連動企画として、池田ヘッドオフィスと東京ラボを除く
「徳島・鳴門・高知オフィス」の所属クルーから
各オフィスをご紹介するブログを投稿しました!

各オフィスの紹介記事は、下記リンクからご確認ください。

おいでよ!データプロ鳴門オフィス!! 20190405

オフィス紹介第二弾、徳島!     20190412

ここは高知のど真ん中!高知オフィス 20190424

 

それぞれのオフィスの特徴が出ている記事になりました!
ぜひ読み比べてみてくださいね!