ブログ

BLOG

ここは高知のど真ん中!高知オフィス

OB・OG Other Blog

こんにちは!
オフィス紹介第三弾をつとめさせて頂くのは、
高知県高知市帯屋町にある「高知オフィス」です。

高知オフィスってこんなところ!

2017年6月に開所した高知オフィス。

5つあるオフィスの中では、ちょうど真ん中の子です。

高知市の中を走る路面電車に乗って「大橋通り駅」で降りると、

徒歩1分で高知オフィスに!

オパールビルの2Fで商店街に流れる音楽を聞きながら仕事をしております。

1Fは以前ご紹介させて頂いたパン屋さん「Haruno Harvest」があります。

以前の記事はこちらから。

 

気になるオフィスの中は?

パン屋さんの横にあるちょっと長めの階段をあがると、

データプロ高知オフィスがあります。

写真の通り、ちょっと細長い高知オフィス。

写真には写っておりませんが、オフィス内には小さな台所のようなものがあり、冷蔵庫も置いてあります。

 

奥には会議をしたり、ちょっとした休憩も出来るスペースがあります。

 

オフィスの奥にある扉から行ける、ベランダからの景色がこちら。

現在、このオフィスに常駐しているのは自分だけとなっております。

一緒に高知オフィスを盛り上げてくださる仲間を絶賛募集中です!

 

高知オフィスは周辺施設がすごい!

高知オフィスは何と言っても、立地が素晴らしい!

観光名所として有名なひろめ市場はすぐそこですし、

がっかり観光名所で有名なはりまや橋も徒歩10ほど。

そして、夏になったら「よさこい祭り」で盛り上がり、

高知オフィスにも賑やかな音楽や熱気が伝わってきます。

(去年のよさこい祭りはお昼休みに見に行って楽しめました。オフィスのすぐ横の通りを通過するので!)

 

観光以外にも、オフィスの周りには美味しいご飯屋さんがたくさん!

お惣菜屋さんなどもあり、正直こでお昼を食べようか迷います。

ちなみに...高知オフィスから出て右手側にあるこちらのお店。

からあげ持ち帰り専門店の「カリッジュ」

ここのお弁当、ボリュームがあってすごく美味しいです!

ちょっと贅沢をしたい時などはここの唐揚げ弁当を食べるのですが、

出来立てなのでサクサクでジューシーな唐揚げが楽しめます!

 

高知オフィスについてブログを書かせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

高知オフィスは、これからどんどん成長して活躍していきたいと思います!

高知オフィスの近くに来た際は「がんばれ〜!」と念を送っていただければ嬉しいです!

 

有限会社データプロ 高知オフィス

所在地:〒780-0841 高知県高知市帯屋町2丁目1-20 オパールビル2F

TEL:088-821-9454