ブログ

BLOG

阿波池田のピザ屋~2019~

OB・OG Other Blog

まなべぇです。

2016年2017年と阿波池田のピザ屋についての記事を書いてきました。
1年と間が空いてしまいましたが…今年もやります!ピザ屋のご紹介!

ピザ○ットやピ○ーラが近くに無くてもおいしいピザが食べられるところはあるんじゃーー!
という気持ちが伝われば幸いです。

阿波池田にオープンしたピザ屋さん「石窯焼きPizza食堂 ーノンノ エ ノンナー

阿波池田駅から右手(フレスポがある通り)をまっすぐ進んで、
信号を右に曲がった所にあります。駅から徒歩3分ほど。

落ち着いた色合いの外観と看板の手書きロゴが、都会的でもあり田舎の素朴さもありおしゃれ。
ロゴの中にあるピザを丸のみしようと口を開けているイラストがお気に入りです。

選べるピザの種類は10種類
王道のマルゲリータエビアボカドフンギ(きのこピザ)・マリナーラ(トマトにんにくピザ)・etc...などの変わったメニューまでよりどりみどり。

今回はマルガリータピザのランチセットを注文しました。

11:00〜14:00のランチタイムはピザ1枚の値段でサラダと飲み物がついてきます。
一番安いピザを選ぶとなんと750円

定食1つ分のお値段で大きなピザをまるまる一つ食べられる上に
サラダも飲み物もついてくるって超お得じゃないですか?

フレンチドレッシングとレタスの程よいシャキシャキ感が美味し!
これからやってくるピザへの期待感を高めてくれます。

そして待つこと数分…お待ちかねのピザが到着!

で、でっけぇ~~~!

写真ではサイズ感が分かりづらいのですが、ホールケーキと同じくらいの大きさでした。
思っていたよりも大きいサイズだったので一人で完食できるのか?とちょっと不安になりましたが余裕で完食できました。

生地に乗った濃厚なトマトソースとチーズの組み合わせが最高。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石窯焼きPizza食堂 Nonno e Nonnaさん(@nonno__e__nonna)がシェアした投稿 -

ソースだけでもおいしそう。

生地は薄めでカリッとしているのでサクサクと食べすすめていけます。
ラーメンはバリカタ、うどんはさぬきうどん派の私にとってはたまらない食感でした。

あっという間に1枚平らげてしまいました。いやーおいしかった!

テイクアウトもできるので、今度は仕事帰りや休みの日に家で食べる用のピザを買いに行ってみようかと思います。

InstagramFacebookに最新の情報を投稿されているのでこちらもチェックしてみてください。

 

石窯焼きPizza食堂 ーノンノ エ ノンナー

住所 〒778-0003 徳島県三好市池田町サラダ1612-9
GoogleMap
営業時間 11:00~19:00
ランチタイム:11:00~14:00
定休日 日曜日
Webサイト Facebook
Instagram